

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.08.23 20:48 | Edit
石畳ですねー。
ラズベリー?だし。日本じゃないみたいです。
色がほんとにきれいです。
高兄 | URL | 2011.08.23 21:11 | Edit
Pさん、こんにちは

この御写真

かなり私好みの、ボケ具合♪

光のせいもあるかもしれませんが

ボケの濃淡が、綺麗ですね~

レンズは何を使われました?
かのん | URL | 2011.08.23 22:54
こんばんわー

ベリーの実もかわいいですが。
さりげない影がまたいい味ですねー
美しい景色ですー^^
p garage | URL | 2011.08.24 19:02
レンズ豆さん こんばんは!
英国風ナチュラル庭園だそうです(笑)
年に何度か訪れています。
苦手な花写真を克服しようと
いつも力みすぎて、ボツ写真ばかり
になります^^;
p garage | URL | 2011.08.24 19:12
高兄さん こんばんは!
645プラナーの80mmF2です。
プラナー好きなので35mmでは85mmF1.4を
使ってます。
50mmF1.4もいいレンズですし、
一本どうですか?(笑)
p garage | URL | 2011.08.24 19:15
かのんさん こんばんは!
ありがとうございます。
暑さで歩き回っては、休み休みの
撮影でした(笑)
やっぱり花写真はボツばかりでした^^;
高兄 | URL | 2011.08.24 20:55 | Edit
pさん、再び、こんにちは^^

>645プラナーの80mmF2です。

おお!

この滑らかなグラデーションは

やはりプラナーでしたか!

>50mmF1.4もいいレンズですし、
一本どうですか?(笑)

ええ、良いのは充分わかってるんですがねぇ^^;

前から、ツァイスのプラナー50mmF1.4ZEが欲しいんですが・・・我家の財務大臣が・・・怖い^^;


p garage | URL | 2011.08.25 19:20
高兄さん こんばんは!
もう一つの選択肢としては
CONTAXの35mmフィルムカメラ
+プラナー50mmF1.4
という選択もあります(笑)^^
Comment Form
公開設定

