

Comment

高兄 | URL | 2011.08.21 23:00 | Edit
pさん、こんにちは

淡い、窓辺の光と

卓上の呼び鈴

此処から、何かストーリーを

想像してしまいますね^^
レンズ豆 | URL | 2011.08.22 05:03 | Edit
おひさしぶりです。
夏休み、ゆっくりされましたか。

わたしもこの週末に家族と一泊で森へ出かけました。
そういう時間は大切だな、とまた思いました。
出かけるまでは面倒に思ったりするんですけど、ね。
大切な時間を家族の記憶の中と写真の中に
残せたら素晴らしいことですよね。

前置きが長くなりました。
注文が決まったら、ちーんと押すんですかね?
p garage | URL | 2011.08.23 18:58
高兄さん こんばんは
カフェの2階に上がり、
振り返った席に置いてありました。
ヒカリがあたり鈍く光っていました。
金属物は、つい目に付いてしまいます^^;
p garage | URL | 2011.08.23 19:08
レンズ豆さん こんばんは!
いつもの顔を見て、いつものように
過ごせました(笑)
やはり家族で過ごす時間は大切で
それを写真で残すことができれば
もう他に言うことはありません。
そんな写真をずっと撮り続けたいと
私も思います。

ハイ、そうです!
2階の席なので『ちーん』で店員さんが
来てくれました(笑)
nori@ | URL | 2011.08.27 00:17 | Edit
ティ~ン...
見てたら鳴らしたくなって来ました。

静かないい写真だなぁ。。
p garage | URL | 2011.08.27 19:03
nori@さん こんばんは!
2階は各テーブルに置いてありました。
以外とこれ鳴らすの照れます(笑)
ありがとうございます。
喧噪前の瞬間でした。
個人的には全体の色トーンが
気に入ってます^^;
Comment Form
公開設定

