

245.jpg




夏休み
少し
休ませていただきます m(_ _)m

Comment

高兄 | URL | 2011.08.09 08:06 | Edit
pさん、こんにちは

何か、新鮮な構図です

色合いが、良いからかなぁ~


良い、夏季休暇をお過ごしください^^
p garage | URL | 2011.08.09 18:58
高兄さん こんばんは!
これ星○さんの店内写真です。
何気なくこんな感じで本が
置かれていたりして、ゆっくり
まったり雰囲気です(笑)

休むというより、UPする写真が
もう無くなりそうで・・・^^;
nori@ | URL | 2011.08.13 20:55 | Edit
また、たのしみに待ってますー。
良い休暇を...。

nori@
| | 2011.08.16 11:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.08.18 19:27
nori@さん こんばんは!
遅くなりましてスイマセン!
また、ゆっくりとはじめます(笑)
p garage | URL | 2011.08.18 19:32
鍵さん こんばんは!
お仲間ですね(笑)
え~、光栄です。
こんなんで参考になりましたか。
私も使いこなしているとは
言えません^^;
こちらこそ、よろしくおねがいします。
Comment Form
公開設定

