

242.jpg




風が
吹いていた

Comment

高兄 | URL | 2011.07.31 19:58 | Edit
pさん、こんにちは

こういう構図だと

断然、デジよりフィルムが良いなぁ♪


あと、この人

結構、姿勢が良いですよね~

はい、撮るよ~って

背筋伸ばしたわけじゃないですよね^^;
snufkins0019 | URL | 2011.07.31 23:20 | Edit
こんばんは
すてきな雰囲気の画ですね。
心地良い風を感じます。

スペインの地中海地方、アンダルシアのイメージですね。
勿論行った事なんかありませんから、あくまでもイメージですけど^^;
p garage | URL | 2011.08.01 19:35
高兄さん こんばんは!
フィルムで撮るようになった理由の一つに
黒つぶれや白とびが好きじゃないことが
あります。
フィルムでも無理な範囲が当然ありますが
それでもネガには何か残っているのでは?
と思いこんでいるような人間です(笑)

後で本人に聞いておきます(笑)
p garage | URL | 2011.08.01 19:39
snufkins0019さん こんばんは!
ありがとうございます。
当然、私も行ったことなどありませんが
そんなイメージを持っていただいただけでも
うれしいですよ。
暑い中、坂道を上った後だったので
吹いていた風が心地良かったです。
Comment Form
公開設定

