

241.jpg



ナツノヒカリ

Comment

高兄 | URL | 2011.07.28 20:07 | Edit
pさん、こんにちは

今日のゲリラ豪雨は、凄かったですね

こんな、中

もし野外撮影してたら・・・・恐ろしい^^;

御写真

一見、無機質な感じがしますが

観る側に、いろいろな想像をさせてくれます

振り幅のある、画だなぁ^^
nachi | URL | 2011.07.28 20:57 | Edit
光も影もとってもステキだー!
そしてなんやかんやと語らずして
この1枚勝負っ☆てとこが大好きなわけです・・・^^
センスの凝縮、ですね^^ノ毎回拝見するのが楽しみッッス!!
かのん | URL | 2011.07.28 21:55
光。
夏の光でもフィルムだと。
ちょっと優しい感じがしますねー
でもこんな光と影。
好きです^^
snufkins0019 | URL | 2011.07.28 23:03 | Edit
こんばんは
石造りの床って
それだけで何となく涼しげですよね。

折角の大谷石?造りの床なのに
カーペット敷きはもったいない様な・・・。
p garage | URL | 2011.07.29 19:44
高兄さん こんばんは!
昨日、大阪市内はそんなに強く
雨は降ってないハズ?(笑)
ほんと、カメラは濡らしたくない
ですよね。
古い建築は光の入り方がとても
面白くて撮るのが面白いです。
p garage | URL | 2011.07.29 19:50
nachiさん こんばんは!
ギクッ!
ここで2枚の写真を撮りました。
もう一枚はまた後日にUPを・・・
と思っていました^^;
p garage | URL | 2011.07.29 19:57
かのんさん こんばんは!
なぜでしょうね?
デジとフィルムの違いを言葉で
うまく説明できませんが
惹かれる写真はフィルム写真ばかりです。
ありがとうございます^^
p garage | URL | 2011.07.29 20:10
snufkins0019さん こんばんは!
そうですね。
手触りもひんやり感がありますよね。
ここはフランク・ロイド・ライト設計の
建築で、建物を傷めない為か畳や大谷石、
上の通路にはカーペットが敷かれていました。
光の入り方、面白かったです。
| | 2011.07.30 08:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p garage | URL | 2011.07.31 18:36
鍵さん こんばんは!
とんでもないお言葉です(笑)
またフィルムで撮ってみてください。
デジとは違う表現になると思います。
鍵さんが好まれる被写体は、
おそらくフィルム写真の方が
合っているのでは・・・、
と拝見していて自分ではそう思いました^^

Comment Form
公開設定

