

Comment

かのん | URL | 2011.07.26 21:33
こんばんわー

なんだかこの懐かしい空間♪
でも良く見ると。
椅子とかめっちゃおしゃれかもー、と思ってしまいましたァ
これはどこかお店の一角でしょうか?
Casa104 | URL | 2011.07.26 23:53 | Edit
なにげないコーナーも、置いてあるモノと
フィルムによって雰囲気がかもし出されますね。
窓から入ってくる光がやさしい影を作り、
作品を仕上げてくれますね。
p garage | URL | 2011.07.27 19:19
かのんさん こんばんは!
↓の方の写真で出てきた星霜さんです。
このカフェ、男性の方が一人でされている
のですが、店内空間などとても繊細なものを
感じます。
でもお店の雰囲気は、お一人様でゆっくりと
本などを読みたくなる感じでしょうか^^
p garage | URL | 2011.07.27 19:27
Casa104さん こんばんは!
このカフェの雰囲気が好きで何度も
通っています。
曇り空であまり店内に光が入らない状態
でしたが、お店の雰囲気が少しでも
伝わるよう撮りたかったので、そう言って
いただけるとうれしいです^^
nachi | URL | 2011.07.27 21:48 | Edit
片隅の美、堪能しました!
p garage | URL | 2011.07.28 19:08
nachiさん こんばんは!
はい、ありがとうございました^^
Comment Form
公開設定

