

Comment

高兄 | URL | 2011.07.24 18:09 | Edit
pさん、こんにちは

こういう角度から、生け花や、プランターの花を

撮る構図、私も好きです^^

けど、なかなか決まらない^^;

難しいですよね~
p garage | URL | 2011.07.25 19:02
高兄さん こんばんは!
ショップを出ると雨が降り出し、
傘をさそうとした時にこの
ワイヤープランツに気が付きました。
カメラが濡れないように撮るのに必死で
構図は考える暇なく(笑)
こういう結果です^^;
きくち | URL | 2011.07.25 20:00 | Edit
ワイヤープランツは、なんでかいつも上手く
育たない・・・何度枯らしてしまったことか^^;
p garage | URL | 2011.07.26 19:20
きくちさん こんばんは!
うちのは、意外と元気です(笑)
窓際に置いているだけなんですけど^^;
Comment Form
公開設定

