

238.jpg




セミの声
ラジオ体操
もう、夏休みかぁ

Comment

きくち | URL | 2011.07.22 14:11 | Edit
夜に横の公園で花火が鳴り響く時期です(欝
p garage | URL | 2011.07.23 20:20
きくちさん こんばんは!
ボ~ッとしているとアッというまに
季節が過ぎて行くようで(笑)

nachi | URL | 2011.07.23 21:14 | Edit
まるでここにいるような錯覚に陥りました。
手を伸ばすとその椅子に届きそうです。
p garage | URL | 2011.07.24 17:10
nachiさん こんばんは!
元は古い小学校、今は芸術センターとして
使用されています。
雰囲気のある建物なので気に入って
何度も訪れています^^
nori@ | URL | 2011.07.29 02:44
これ、すごくいいですね。
切り取り方、ホントにうまいなぁ。。
p garage | URL | 2011.07.29 20:17
nori@さん こんばんは!
ありがとうございます。
使われていない古い小学校を
アトリエや稽古場として今は
使われているようです。
偶然、廊下から覗いた教室が
何かに使用された後、そのままの
状態になっていたようです。
Comment Form
公開設定

