

Comment

レンズ豆 | URL | 2011.07.17 23:15 | Edit
こんにちは。
すてきな喫茶店?
数日前の、紙袋からバケットがのぞく店の入り口ですか。
店構えもすてきですね。
京都か関西にご在住なんですね。
わたしも実家は京都および大阪です。
ではまた。
高兄 | URL | 2011.07.18 06:24 | Edit
pさん、こんにちは

暑中、お見舞いもうしあげます

大阪の星霜さんですよね?

一度、行きたいなぁ~・・・と想いつつ

未訪です

この前、モールさんに

久しぶりに行ってきました^^
p garage | URL | 2011.07.18 19:12
レンズ豆さん こんばんは!
すいません!そう思われますよね。
以前UPしたバケットのお店とは
また違うお店なのです^^;
大阪市内にあるお店で、自宅から
近く、一番よく行くカフェです。
大阪市内に住んでます。

しばらく梅雨時期のカフェ写真
ばかりのUPになりそうです(笑)
p garage | URL | 2011.07.18 19:32
高兄さん こんばんは!
はい、そうです。
とても好きな場所です。
いつもいつも写真を撮らせて
いただいてます(笑)
ぜひ、行ってください。

雰囲気のあるビル地下の
モールさんでしょうか?
お店前まで行ったのですが
時間無く、入らずでした(笑)

高兄 | URL | 2011.07.18 20:01 | Edit
pさん、再び、こんにちは^^

そうです

やはり、御存知ですか

金庫室を改装した喫茶モールさんです

カジタ珈琲ブレンドが、美味しいですよ


なんとな~く、写真良いですか?・・・と云いにくいい雰囲気がありまして^^;

鞄から、今回もカメラ取り出せず←小心者^^;


星霜さん、

こんど、大阪行ったら寄ってみようかな^^
p garage | URL | 2011.07.19 19:32
高兄さん こんばんは!
そうなんですか。
次回、機会があれば行ってみます^^

よくわかりますよ。
写真撮影の許可をいただくために
お店の方に声を掛ける第一声は、
緊張して裏返ったりします(笑)
そのカフェが好きになるほど
後で後悔するので、オーダー注文後
すぐ言うようにいつもしています。
Comment Form
公開設定

