

Comment

高兄 | URL | 2011.07.12 20:48 | Edit
pさん、こんにちは

暑い毎日ですが

たまには、アウトドアで

祇園祭の御写真なんか、どないですか^^;

日中、35℃らしいですが・・・・^^;


今回の、御写真

見た瞬間に

巧いなぁ~と思ってしまいます


今更ながら、

pさん、やっぱり御写真、御上手ですよね、ほんまに~

電球もポイントですよね

う~ん、技あり^^
sorara | URL | 2011.07.12 20:58 | Edit
こんばんは!
こちらに伺うと暑かったのがウソのように感じます。
お写真に光がたくさんあるのに暑くなく、気持ちいい温度なんです^^

↓もしかしてモデルさんは、私の愛しの人ですか?ポッ(照
くつろいだ瞬間に撮ったお写真なのかな?
向かい側の席と、カメラ側の席と、とても心地いい距離と温度ですね。
んー、素敵っっ。
| URL | 2011.07.12 21:21 | Edit
こんばんは
ここはカフェ? オフィス? いったい何処?

クラフト紙の包装にバケット?
無機質な感じなのに
暖か味を感じるのはなぜ?
p garage | URL | 2011.07.13 19:07
高兄さん こんばんは!
もう祇園祭の季節ですか!
あの人混みと蒸し暑さが耐えれないです^^;
いつも日が沈むともう少し涼しく
なるだろうと思って頑張ってみるのですが
折れて帰ります(笑)

この間の休日、神戸方面でブラブラ
しましたが、すぐにフラフラ状態でした(笑)
アウトドア写真は数枚しか撮れず・・・

いつもありがとうございます。


p garage | URL | 2011.07.13 19:17
soraraさん こんばんは!
色見がシアンに傾いているためでしょうか?
でも、梅雨時期写真は光が無くて暗い写真が
続いてしまいます^^;

そうですよ~(笑)
好きなカフェで写真を撮りまくり(満足気分)、
それにお気に入りの本が見つかり読んでいる
最中のようです。
なかなか写真UPの許可が下りなくて・・・
チェックがキビシイです(笑)
p garage | URL | 2011.07.13 19:26
2011.07.12 21:21さん こんばんは!
ここは京都にあるカフェです。
隅の空いている席になぜか?
バケットが入っている紙袋がずっと
置いたままになっていました。
勝手な推測ですが店員さんの私物の
ような気がします(笑)

『暖か味を感じる・・・』
素敵なコメントありがとうございました。
nori | URL | 2011.07.14 14:51
この写真、いいですね。。こういう場所と無縁の生活を送っている僕にはなかなか撮れない雰囲気で、うらやましいです。光が静かでいいですね。こういうの、好きです。
p garage | URL | 2011.07.14 19:28
noriさん こんばんは!
実はUPするか迷った一枚でした。
自分ではこの雰囲気を撮りたいと
思って撮った写真ですが、
それが伝わるのか自身無く^^;
単純に見てしまうと何も伝わらない
ダメダメ写真の一枚のような気がして(笑)

『光が静かで・・・』
ほんとにうれしい一言でした!
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

