

232.jpg




また、雨模様

晴れ空撮りたい

Comment

nori | URL | 2011.07.10 08:09 | Edit
梅雨明けましたね。
雨でもこんな素敵な写真が撮れるのに…。
独特の色合いがいいですよね。。

今日は晴れ空です!^^
nachi | URL | 2011.07.10 14:11 | Edit
フフっ シーズン到来!もうアオゾラですよ~
ってすでに撮影モードに入っているころカナ?

いつものショットの裏側をみたような1枚。
えぇ 同じく裏側もステキですがっ(≧∇≦*)!
p garage | URL | 2011.07.10 17:46
noriさん こんにちは!
シアンに傾きすぎですが
こんな感じが個人的に好きなので
許してください^^
そう言っていただけると助かります!

ほんと!梅雨明けして晴れましたね(笑)
p garage | URL | 2011.07.10 17:54
nachiさん こんにちは!
ガンガンのアオゾラでした!
ハイ、喜んでアオゾラ撮りに
行ってきました・・・
が、一瞬でバテバテ状態でした(笑)

雨を避けながら裏側から
撮ってます^^;
Comment Form
公開設定

