

Comment

nachi | URL | 2011.07.05 21:16 | Edit
一杯の水がかっこよすぎます!!!
かのん | URL | 2011.07.05 21:44
こんばんわー

フィルムで。
このピン合わせって。難しいんですねー
自分でやってみて。
難しさを思い知りました・・
んー。こんな風に撮れるようになるのはいつかしら・・
snufkins0019 | URL | 2011.07.05 22:26 | Edit
こんばんは
カリモク?チェアー、鎮座していますね。
こんなの座ってたら、かなり長居しそうです^^
高兄 | URL | 2011.07.06 08:10 | Edit
pさん、こんにちは

前に仰ったとうり

Cafeシリーズが、始まりましたね♪

ピント合わせ

難しそうですよね・・・・って

ほとんど、マニュアルで撮ったことない私には

想像の世界ですが^^;
p garage | URL | 2011.07.06 18:40
nachiさん こんばんは!
ありがとうございます!!!
p garage | URL | 2011.07.06 18:49
かのんさん こんばんは!
私がフィルムカメラを始める時
一番気にしていたことがピント
合わせでした。
近視で0.1と0.3ぐらいなのです。
なのでピント合わせがヘタです(笑)
でも写真を撮る時、ピント合わせを
している時が今は一番楽しいです(爆)

すぐに撮れるようになると思います!
p garage | URL | 2011.07.06 18:53
snufkins0019さん こんばんは!
カリモクカタログが置いてあったので
おそらくカリモクだと思います(笑)
ハイ、長居しました。
写真を撮って、コーヒー飲んで
また写真を撮って・・・の繰り返しでした^^
p garage | URL | 2011.07.06 19:03
高兄さん こんばんは!
最近は雨か曇り空ばかりの写真しか
撮れてないので、少し以前の晴日写真を
出してみました。
ピント合わせはハッキリ言ってヘタです(笑)
近視で視力が0.1と0.3くらいなので・・・
(言い訳してます!)
でも、そのピント合わせが写真を撮る時、
写真を撮っている実感が一番わきます。
で、ピント合わせが好きになりました^^
Comment Form
公開設定

