

Comment

かのん | URL | 2011.07.03 22:24
こんばんわー
木々が写りこんだ感じもまた素敵ですね^^

そそ。このオイロ。
このフィルムの特徴なのかしら?
これからフィルムも。
少しづつ覚えたいなー♪♪
p garage | URL | 2011.07.04 19:15
かのんさん こんばんは!
シアンの色みに傾くフィルムが好きで
PRO400H、ソラリスを使っています。
現像をフィルム特徴で仕上げて
頂けるラボならこんな感じに
なると思います。

お店によって仕上がりは違いますし、
好きな感じに仕上げていただけるお店を
探すことや、好きな色トーンのフィルムを
探すこともフィルムの楽しみだと思います^^

nachi | URL | 2011.07.04 21:08 | Edit
わ♪これもまたステキだなー
カイシャの近くにあるラボもすっごくこだわり持っててよくお世話になりました^^
デジもいいとこあるし、でもフィルムもいいとこあるし絶対これからも残ってほしいです☆
p garage | URL | 2011.07.05 19:19
nachiさん こんばんは!
好きなフィルムに出会えることと
同じように、好きな写真に仕上げて
いただけるラボに出会えることも
フィルムは楽しいですよね。
絶対に残って欲しいのですが
時の流れは・・・
撮れる間に十分楽しみ、撮った
フィルム写真を遺していきたいと思います^^
Comment Form
公開設定

