

Comment

高兄 | URL | 2011.06.30 21:11 | Edit
pさん、こんにちは

何となく、懐かしい絵の具箱^^

しかし、欲張りな私は

なかのお札が・・・・・^^;

タイバーツ?

違うかな?
かのん | URL | 2011.06.30 21:51
こんばんわぁ

きゃー。
絵も描かれるのですか?
絵心のないあたしには。ただただうらやましい才能ですよぉ~
そしてこの使い込んだ画材道具。
なんか味がありますー♪
p garage | URL | 2011.07.01 19:00
高兄さん こんばんは!
自分の持ち物ではなく、カフェの
ディスプレイなんですよ。
撮るのに必死で今気が付きました(笑)
すいません!
よく覚えてなくて^^;

p garage | URL | 2011.07.01 19:07
かのんさん こんばんは!
すいません!
誤解をまねくような写真で(^^ゞ
カフェに置いてあったディスプレイ
なんです。
でもこの使いこまれた感じが好きで
撮ってみました。
絵の趣味は無いです。
写真だけで手一杯です(笑)
Comment Form
公開設定

