

Comment

かのん | URL | 2011.06.19 21:17
正面の花って言うのも美しいですよね^^

ところで。
グリーンが濃い感じなのは。
このフィルムの特徴なのでしょうか?
それとも何か設定なのかしら・・
p garage | URL | 2011.06.20 19:13
かのんさん こんばんは!
花を撮り慣れていないので
こうなってしまいます(笑)

シアンの色みに傾くフィルムが好きで
フジのPRO160S、PRO400H、ソラリスを
使っています。
現像時のお願いでフィルムの特徴を
いかした仕上げ、やや柔らかめ、
明るさは明るめ、でしていただくと
こうなります。

好きな色トーンのフィルムを探すことも
フィルムカメラの楽しみです^^

snufkins0019 | URL | 2011.06.20 23:06 | Edit
こんばんは
バラが水面に浮いているみたいですね。
グリーンが水中の水草みたいに見えます。

不思議な感覚になります・
p garage | URL | 2011.06.21 19:54
snufkins0019さん こんばんは!
35mmより中判の方がピントが
浅いので、いろいろ遊べます(笑)
使っているレンズ(プラナー)が
好きで、画角は違いますが35mmの
ときからずっと使い続けています。
表現力が乏しいので文章にできませんが
このレンズ好きです(笑)
Comment Form
公開設定

