スポンサーサイト


223.jpg



雨つづき
もう 
いつ晴れてたか
思い出せない

Comment

高兄 | URL | 2011.06.18 15:15 | Edit
pさん、こんにちは

初めまして^^

京都に住む、高兄と云います


先月あたりから、こっそり

御blogを、拝見させていただいてます

御写真のトーン

静かな感じなのに、生命が宿っていると感じられる写真の数々

私の好きな写真が多いので

とても、良い刺激をいただけます


ありがとうございます^^


梅雨明けは、まだまだですが

この時期にしか撮れない写真もありますよね♪

初コメの、長文、乱文、お許しください
p garage | URL | 2011.06.18 21:26
高兄さん こんばんは!
ご訪問、コメント、本当に
ありがとうございます。
中判のカメラとこれらのフィルムで
自分でも好きな色トーンになりました。
また、変わるかもしれませんが(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Comment Form
公開設定

