

213.jpg





また
雨の日

Comment

momo | URL | 2011.05.28 15:47
お久しぶりですm(__)m

このアジサイ、かっこいいですね!
色が最高☆

アンティークな感じですね~~^^

今日も雨~明日も雨~。。。
することないですね、、、><
p garage | URL | 2011.05.29 17:33
momoさん こんばんは!
そうなんです!
このアジサイの色に惹かれて・・・
フィルムの色がかぶっていますが
まるで油絵で描かれたような、
そんな感じの色でした。
このイベント、またBasketさん出展されて
いたので雨にずぶ濡れになりながらも
喜んで撮らしていただきました(笑)

今日は仕事してました~(T_T)
Comment Form
公開設定

