

210.jpg




○○○

雨の日

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.05.17 23:03 | Edit
こんばんは
これは花? 何かの実?
はたまたドライフラワー?

でも、おしゃれ感だけは分かりますよ(笑
p garage | URL | 2011.05.18 19:23
snufkins0019さん こんばんは!
おそらくピンクペッパー?だと
思います。お店で確認したわけでは
ないので^^;
イベントに出店されていたお店なので
次回も出店されていたら確認しておきます。
花を撮るより、こういう実?の方に
目がいってしまいます(笑)
Comment Form
公開設定

