

208.jpg





ぼんやり
海を
見ていた

Comment

きくち | URL | 2011.05.13 00:04 | Edit
私もFC2さんに引越ししましたよー
前は挫折しましたけど、なんとボタン一個で
完全移行できるように変わっていたので
飛びついちゃいました(笑
p garage | URL | 2011.05.13 19:57
きくちさん こんばんは!
お疲れ様でした。
楽に引越しできるように
なったのですね(笑)
snufkins0019 | URL | 2011.05.14 20:39 | Edit
こんばんは
こんなシンプルな感じ
自宅だったら理想的ですね。

暑さや寒さも自然な事として
受け入れられそうです。
p garage | URL | 2011.05.15 18:27
snufkins0019さん こんばんは!
ほんと、これが自宅なら
毎日、素敵な海写真が撮れるでしょう(笑)
いつかは海近くに住んで写真を
撮ることが毎日楽しめる
そんな生活ができればいいのですが。
Comment Form
公開設定

