

Comment

かのん | URL | 2011.05.03 22:53
素敵な景色ですね~
のんびりとした空気を感じます。

土手でくつろいでいる姿やその後ろを歩く人たち。
そして川に架かる橋。
全てが素敵なところですね^^
切り取り方のうまさを感じますっ
snufkins0019 | URL | 2011.05.04 17:49 | Edit
こんにちは
ほのぼの感いっぱいという感じですね。

これ、いわゆる鴨川ですか?
よく聞く通り、人が等間隔に座っているもので・・・^^
p garage | URL | 2011.05.05 19:43
かのんさん こんばんは!
皆さん、京都の春を楽しんでますね(笑)
駅を出て階段を上がり、この日の一枚目でした。
3年程住んでいた時は、この川沿いを
自転車で走るのが好きでした。
今でもよくぶらぶらしてます^^
ありがとうございます。
p garage | URL | 2011.05.05 20:17
snufkins0019さん こんばんは!
ハイ、そのとおりです^^
鴨川沿いをカメラを持ってぶらぶらする
のが好きで、この時期は被写体が
いろいろとあります。
皆さん気を使って間隔が
空いているようです(笑)
Comment Form
公開設定

