

202.jpg




便箋、封筒

Comment

かのん | URL | 2011.04.28 20:20
あ、なんか。
小学校の図書館を思い出す雰囲気です~
こうゆう木の箱って。
今は大好きなんですよねー
結構雑貨屋さんで売っていると。
いつも買おうか迷います^^
p garage | URL | 2011.04.29 19:26
かのんさん こんばんは!
久しぶりに見つけた好きなカフェです^^
内装、雰囲気、いいですよ~

この棚にある封筒、便箋を見ていると
手紙書いてないなぁ、と
手紙をいつから書いてないか、
それすら思い出せない自分に^^;
Comment Form
公開設定

