

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.03.06 20:01 | Edit
こんばんは

明るい日差しを浴びているのに
完成前の様なな廃墟の様な・・・。
なんともミステリアスな雰囲気ですね。

立て掛かっている梯子が
いっそうの不思議空間を演出していますね^^
かのん | URL | 2011.03.06 22:08
何気ない空間の一部のようで。
でもそれがとっても素敵で、そして不思議で。
光の使い方のバランスなど。
絶妙です!!!
Keiji | URL | 2011.03.07 00:27
こんばんは!

真ん中の梯子がメチャメチャ気になります!
階段があるのに?!
p garage | URL | 2011.03.07 17:56
snufkins0019さん こんばんは!
ここは和歌山にある古いビルです。
ギャラリーやカフェがあり
独特の雰囲気があります。

最近、写真を撮っている場所の説明が
同じようなことばかり書いてますね(笑)
そんな好きな場所には、ギャラリーや
カフェがあり、だからこそ何度も
通ってしまうのでしょうね^^
p garage | URL | 2011.03.07 18:04
かのんさん こんばんは!
このビルのこの階段、訪れるたびに
撮ってしまいます^^
古いビルなのでとても雰囲気が良く
ヒカリの入り方も面白いです。
ありがとうございます。
今までで一番このビルの雰囲気が
出ていると自分でも思っています(自画自賛、笑)
p garage | URL | 2011.03.07 18:08
Keijiさん こんばんは!
このままこの梯子を使うことはない
と私も思います(笑)
置く場所が無いので、とりあえず
ここに置いているだけ?のような
気もしますが・・・
次回は確認しておきます!
Comment Form
公開設定

