

180.jpg



『sewing gallery』

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.03.03 21:09 | Edit
こんばんは
これ、最近登場するカフェですか?
閉校した学校ですよね?
これを残した町も立派ですけど
うまく利用しているところも良いですね。

スローエコ・・・って感じですね^^ 
かのん | URL | 2011.03.04 00:04
ん?
学校ですか?
なんだか木の机。黒板。
古きよきものって感じでいいですね~
でも。フローリングは新しそうで。
そんな組み合わせがまたいいですね^^
p garage | URL | 2011.03.04 19:17
snufkins0019さん こんばんは!
すいません!
撮った順番に写真をUPしていないので
あちこち跳んでます。気分次第のUPなので^^;

ここは以前UPした閉校した小学校ではなく、
現役の建物で、洋裁学校、ギャラリー、
カフェなってます。
時間の止まったままのような場所です。
p garage | URL | 2011.03.04 19:24
かのんさん こんばんは!
歴史ある古い洋裁学校の中にある
ギャラリーです。
住宅街の中に、ここだけ時間が
止まったままのような感じが
する洋裁学校です。
木が軋む音、いいですよ(笑)
きくち | URL | 2011.03.06 15:25 | Edit
なんだろー
なんだか、ミニチュアみたいに見えます。
面白いなー、この写り方。
p garage | URL | 2011.03.06 16:58
きくちさん こんばんは!
中判のピント合わせに時間が
掛かります(笑)
一枚撮るのに息を止めて必死で^^;
本当に丁寧に撮るようになりました。
その大変さを楽しんでます。
Comment Form
公開設定

