

Comment

かのん | URL | 2011.03.01 21:41
またまた素敵空間~
どこかお店ですか?
グリーンのソファー。そして影。いい感じです^^
snufkins0019 | URL | 2011.03.01 22:54 | Edit
こんばんは
心地よさそうな日差しですね。

こんなファブリック地で上質なクッションのソファで気持ち良くうたた寝したいものです^^
p garage | URL | 2011.03.02 19:59
かのんさん こんばんは!
はい、また違うカフェです(笑)
雑貨とカフェに別れていて
まったり感一杯でした^^
ありがとうございます。
p garage | URL | 2011.03.02 20:05
snufkins0019さん こんばんは!
心地良い日差しが入るカフェでした。
置いてある家具やソファは
確かカリモク?だったと思います^^;
のんびり、まったりできます(笑)
Comment Form
公開設定

