

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.02.24 21:26 | Edit
こんばんは
indoorの張りつめた空気感から
脱力感のあるoutdoorへものすごいギャップですね。
無事会議を乗り越えられたみたいですね^^
アッ、それともp garageさんが鉄拳採決を
採る方だったりして^^;
p garage | URL | 2011.02.25 19:23
snufkins0019さん こんばんは!
そうですか(笑)
なんともない風景ですが
どちらも惹かれる風景です。

無事乗り越えました^^
嵐に巻き込まれることなく、ジッと
身を潜めやり過ごしました(笑)
月一回、存在感を消す日です。
makoro | URL | 2011.02.25 20:47 | Edit
わわ。
自然がいっぱいのおもしろい場所ですね。

スポンジの置かれた網?
が気になるのは私だけでしょうか?(笑)

好きな雰囲気です♪
p garage | URL | 2011.02.26 20:37
makoroさん こんばんは!
古い建物の中に洋裁学校やギャラリーがあり
その横にはカフェ、時間が止まったまま
のような場所です。

ありがとうございます。
こういう感じの写真は、撮ってみると
雰囲気が違っていたりして思うようには
なかなか撮れないのですが、そう言って
いただけるとうれしいです^^
Comment Form
公開設定

