

175.jpg





フユ日和  

Comment

かのん | URL | 2011.02.20 21:21
わー
素敵な色の空ですね~
冬の空。
空気が澄んでいて空が高く見えて。
そんな中歩いている人がシルエットでまた素敵♪
snufkins0019 | URL | 2011.02.20 21:49 | Edit
こんばんは

突き抜けるような空に
ちぎった綿飴の様な雲。

冷たい空気の中にも
歩く人の軽やかな足どりが
春が近づいているのを感じさせます^^
p garage | URL | 2011.02.21 18:51
かのんさん こんばんは!
このフィルムのおかげで好きな
空の色がでました。
近所の川ですが、橋を下から
見上げるこの場所で何回も
写真撮ってしまいます^^;
p garage | URL | 2011.02.21 18:59
snufkins0019さん こんばんは!
変わった形の雲と
好きな空色撮ることができました(笑)

晴れた日に日差しを浴びると
春を感じます。やっと、
すこしずつ暖かくなってきました^^
Comment Form
公開設定

