


169.jpg





フユイロ

Comment

かのん | URL | 2011.02.06 22:10
花?木の実?
花は詳しくないのですが・・
こうゆう実ものすきです~
ブーケにも入っていると嬉しくなります^^

でもこうゆうのって。
確かに冬のイメージですねぇ
ちょっと寒そうなブルーのカラーとマッチしますね^^
きくち | URL | 2011.02.06 23:52 | Edit
あぁ~これ面白い!
この時期、ついつい斜光と影にメインを
探しちゃいますけど、上手に背景で活用を
してますねぇ(パクロウ・・・)笑
p garage | URL | 2011.02.07 19:00
かのんさん こんばんは!
え~っと、まったくわかりません^^;
ただ、この小さな赤い実?が気になって
色がきれいで、撮ってみただけで
・・・すいません。
花を撮るのが苦手で、緑や実を撮る方が
自分には向いている気がします(笑)
p garage | URL | 2011.02.07 19:05
きくちさん こんばんは!
ピント合わせに必死で・・・
背景は偶然です^^;
それでもありがとうございます。
でも撮った写真を見返すと
ほんと影とヒカリばかり撮ってました。
この時期ということで・・・(笑)
snufkins0019 | URL | 2011.02.07 23:26 | Edit
こんばんは

フユイロにも見えますが
何となく、夏の暑い日の木陰越しの涼しげな部屋
といった感じにも見えます^^

やっぱりこれも、ホワイトに塗られたドアなんですか?
p garage | URL | 2011.02.08 19:17
snufkins0019さん こんばんは!
ほんとそうですね。
夏の日差しと木陰に見えますね(笑)

これも白い扉です。
陰がすべて青くなっています。
ぽつりと残った赤い実が
どうしても撮りたくて(笑)
Comment Form
公開設定

