

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.02.01 22:18 | Edit
こんばんは。

グリーン基調の中の、透明な黄金色に輝く猫じゃらし?ひと際輝いて見えますね^^

小さい頃に穂先をにぎにぎして、「毛虫」とか言いながら遊びませんでした?
私は今でも時々遊んでいますが^^;
かのん | URL | 2011.02.02 09:32
暖かい光。いいですね~
夕暮れ時かしら?
ねこじゃらしのキラキラ感がちょっとどこかもの寂しい感じがして・・
なんか好きです♪
Casa104 | URL | 2011.02.02 19:14 | Edit
望遠レンズなのか、明るいレンズなのかはわかりかねますが、
いずれにしろレンズの特性を活かした捉え方ですね。
薄いトーンでもしっかりと温かさの伝わる雰囲気がありますね。
このような捉え方は自分にはできないので勉強になります。

ruu | URL | 2011.02.02 22:24 | Edit
p garageさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰しておりました。

久しぶりにこちらにお邪魔してお写真見てると、癒される~~~
温泉以上かもしれません♪

またちょくちょくお邪魔させてくださいね!
p garage | URL | 2011.02.06 20:00
snufkins0019さん こんばんは!
近所の河川敷公園でぶらぶらして
撮ってきました。
遊びましたね~^^
でも、この日は寒くて
日が落ちる前に帰りました(笑)
p garage | URL | 2011.02.06 20:06
かのんさん こんばんは!
この日は寒くて、日の当たる場所を
選んで歩いていました(笑)
なんとかその日差しの暖かさを
撮りたかったです。
ありがとうございます。
p garage | URL | 2011.02.06 20:16
Casa104さん こんばんは!
レンズのせいなのか、中判フィルムなのか
わかりませんが、明らかに35mmとは
描写が違うのだけは自分でも判断できます(笑)
繊細で緻密な表現が、カリカリせずに
やわらかくできるような気がします。
カメラのおかげです^^;
p garage | URL | 2011.02.06 20:23
ruuさん こんばんは!
『温泉以上かもしれません』
ありがとうございます。
そんなふうに見ていただけるとは!(笑)
時間があれば、また寄ってください。
こんなゆるい写真でよければ。
Comment Form
公開設定

