


166.jpg





ガカクに
なじめない

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.01.27 20:24 | Edit
こんばんは
FUJI PRO400Hの本領発揮といった感じですね。
この色合いとても気に入りました^^

ルノーのターコイズブルーが、いっそう引き立っていますね。

フィルムやってみたいな~って、思い始めています^^。
きくち | URL | 2011.01.27 23:58 | Edit
80mm?
画角度が35mmフルサイズと同じくらいでも
645だと、少し正方形に近い形をしてるので
全く別種な感覚で私は撮影しちゃってます。
p garage | URL | 2011.01.28 19:30
snufkins0019さん こんばんは!
この色、気に入っていただけましたか!
ソラリスやこのPRO400Hのようなトーンが
好きで同じものばかり使ってしまいます。
Kangoo無理やり入れてしまいました(笑)

love film人間としては、そう思って
いただけたこと本当にうれしいです!^^
p garage | URL | 2011.01.28 20:13
きくちさん こんばんは!
80mmです。
35mmと比率が違って縦長になってますよね。
別の感覚で撮れません(笑)
それに35mmで換算すると50mmぐらいでしょうか?
35mmで85mmを使っているので画角も違うし・・・
とりあえず、一歩?前へ出てみます。
Keiji | URL | 2011.01.28 22:40
こんばんは!

どうも馴染めない画角ってありますよね。。。

僕は28mmが苦手です。
なぜか中途半端に感じてしまうんですよね。
人間って不思議ですね(笑)
かのん | URL | 2011.01.29 09:53
わぁぁぁ
このお色好きです~
とっても素敵。

ガカク・・
なじめないと言うか苦手なのは多いです。
自分の場合・・
でもこのお写真素敵だと思いますよぉ~
p garage | URL | 2011.01.29 19:18
Keijiさん こんばんは!
馴染めない画角、ありますか!
私の場合、常用が85mmなので
50mmでもちょっと使いにくい
感じなんです←ちょっと異常でしょ(笑)
画角を変えて2台カメラを持って
出掛けても結局1台しか使えません(T_T)
p garage | URL | 2011.01.29 19:25
かのんさん こんばんは!
ありがとうございます。
こんな色トーンが自分では
好きなんです(笑)
他の人より慣れるのが遅いと
思います(笑)
撮りたい被写体を見つけた時
前に出るより、下がる方が
撮りやすいんですよね~
Comment Form
公開設定

