

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.01.23 20:36 | Edit
こんばんは。

日本が世界に誇るスーパーカブ?
p garageさんの愛車でしょうか?
だとしたらナイスセンスですね。

女性がこういったモノに乗っていたり
男性が女性的なものを、持ったり使っていたりすると、なんだか孤高の人って感じで
素敵に見えます^^。
かのん | URL | 2011.01.23 22:01
今日もまた。
素敵な写真ですね~
バイクは・・愛車ですかぁ?
なんかこんな景色が、妙にしっくり。落ち着きます♪
momo | URL | 2011.01.24 13:26
その例の海ですか!
いいなぁ~

ほんわか・・・きもちがいい光景です。
私も行けば良かった!

なんで行かなかったのか・・・
姫路城なんて行ったからだ!(笑)

p garage | URL | 2011.01.24 19:10
snufkins0019さん こんばんは!
愛車ですと言いたいですが
この横で釣りをしている
おじさんの愛車だと思います(笑)
こういうものは何年もガンガン
使われて、いい味が出ますよね。
p garage | URL | 2011.01.24 19:13
かのんさん こんばんは!
ありがとうございます。
気分だけで撮ったような写真です。
愛車ではありませんが
のんびりとした気分には
ぴったり合うような気がして・・・(笑)
p garage | URL | 2011.01.24 20:18
momoさん こんばんは!
あっ、すいません!
この写真はいつもの須磨ですm(_ _)m

まだその時のフィルムが全部現像に
出せてなく、一部が手元にあるんです。
沖に向かって伸びている防波堤の上に
電柱が何本も連なっている風景で、
関西では見られないと思っていた風景でした。

姫路城は今、修理中なので見ておいて
良かったのではないですか?(笑)

*hanna* | URL | 2011.01.26 17:59
はじめまして、*hanna*です。
とても素敵なお写真ですね!
どの写真も雰囲気があってとても好きです。
これからも楽しみにしています。
p garage | URL | 2011.01.26 19:34
*hanna*さん こんばんは!
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。
こんなゆるい感じの写真ばかりですが
いつも楽しみながら撮っています。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

