

Comment

かのん | URL | 2011.01.20 20:54
これまた、いいですね~
こうゆうオシャレな空間がたくさんあって羨ましいなぁ。

そそ、↓のコメ入れ間違えましたね・・
ただの日の丸構図ではなくアクセントがあって・・
って意味で伝えたかったのでした~
言葉足らずで失礼致しました。。
snufkins0019 | URL | 2011.01.20 23:34 | Edit
こんばんは。

まどのフレームの緑青?ウッド?

同じトーンでまとまった
力みの無いイイ感じですね^^
momo | URL | 2011.01.21 10:53
オヒサシブリです

ちらっと見える植物がいいですね
ミドリは家にあるだけで気分が全然違います。

思わず足も上がってしまう↓のカフェ。
懐かしいなぁ。行ったの2年前です!早いものです、、、^^;
p garage | URL | 2011.01.21 19:14
かのんさん こんばんは!
神戸は路面店が多くてぶらぶらしながら
街並みを撮るにはいいですね~
でも、ぶらぶらし始めてもう3年半ぐらい
撮ってるお店や場所は同じ所が多いです
気に入ると同じ所ばかり何度も^^;
p garage | URL | 2011.01.21 19:24
snufkins0019さん こんばんは!
この窓枠や壁はすべて白なんです。
このフィルム、シアンとグリーンを
合わせたような色になるので
影もそんな色が出るんです。
それが好きで使ってます^^
p garage | URL | 2011.01.21 19:34
momoさん こんばんは!
花を撮るよりミドリの方が気楽に
撮れます(笑)
花はどうも苦手意識があり・・・

もう2年ですか!
あっ、というまですね。
足が上がった後、海まで出てみたのですが
よかったですよ!
その時の写真、また後日UPします。
Comment Form
公開設定

