

Comment

snufkins0019 | URL | 2011.01.18 21:03 | Edit
こんばんは。

なんとまぁ、お上品な^^。
一服のお茶が生活の中の
ゆとりみたいなものを感じさせますね。

同じく上品なお菓子?
もう認識不能です・・・^^;。

かのん | URL | 2011.01.18 21:21
お抹茶ですか~
んー。なんだか静かな。そして贅沢なひと時って感じです。
真上から。でも日の丸構図ではなく、なのがいいんですね~
こうゆう切り取り方。勉強になります・・
p garage | URL | 2011.01.20 19:13
snufkins0019さん こんばんは!
両親と一緒に京都にある
天井に竜が描かれているお寺まで
行ってきました。
そこで休憩中に一枚。
私たちには似合わないものですが
たまには・・・(笑)
p garage | URL | 2011.01.20 19:20
かのんさん こんばんは!
似合わないもの、いただきました(笑)
京都のお寺の中なので
『静寂』という言葉が
ピッタリな場所でした。
抹茶が中央、日の丸構図です^^;
Comment Form
公開設定

