

Comment

かのん | URL | 2011.01.16 21:23
どこでしょ?
なんだかまた素敵空間ですね~
逆光でユニオンジャックが透けている感じがまた素敵です♪
snufkins0019 | URL | 2011.01.16 23:08 | Edit
光の中に出ていく感じ・・・、ワクワクしますね^^。

ニュージーランド国旗、レストラン?、ネイチャーショップ?、はたまた・・・。

通りに出るとどんな感じなか、想像を掻き立てられます^^。
p garage | URL | 2011.01.17 20:15
かのんさん こんばんは!
以前と同じ古いビルです^^;
あっ、気づいていただきましたか!
そうなんです。
透けて入るヒカリが気に入って
撮ってみました。
p garage | URL | 2011.01.17 20:41
snufkins0019さん こんばんは!
古いビルなので階段などは薄暗く
とても雰囲気のある場所です。
神戸に来るといつも寄って
写真撮ってます(笑)
たしか左側はラガーシャツ屋さん?
右側はセレクトショップだった
と思います^^;
Comment Form
公開設定

