

Comment

かのん | URL | 2011.01.11 21:44
影!!
そしてシャッター(?)のラインが絶妙~
影とか大好きなあたしにはたまりません♪♪
mfak | URL | 2011.01.12 00:00
こんばんは。

ああ、清々しい1枚です。

おんなじ「光と陰」でも、
感性でこうも違うのかぁ。
と、反省するばかりです。
snufkins0019 | URL | 2011.01.12 00:29
はじめまして。
リンク先からお邪魔しました。

つきなみですが、透明な空気感ですね。
個人的には、午後4時頃という感じでしょうか^^。

また寄らせて頂きます。リンク戴いててもいいですか?
binbiilu | URL | 2011.01.12 18:52
これ、オシャレですねえ。好きです。
影も色もいいですねえ。
p garage | URL | 2011.01.12 19:29
かのんさん こんばんは!
かのんさんも影好きですか(笑)
影を撮り始めると影ばかり
目に付いてしまうので
なるべく控えるようにしています(笑)
p garage | URL | 2011.01.12 19:35
mfakさん こんばんは!
mfakさんの写真を見ると
やっぱり影はモノクロの方が・・・
と思ってしまいます。
この時、先に目に付いたのは
赤色のシャッターなのですが^^;
p garage | URL | 2011.01.12 19:45
snufkins0019さん こんばんは!
ご訪問、コメントありがとうございます!
『透明な空気感』うれしいコメントです。
撮影時間でしょうか?
午後3時頃だったと思います(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
もし、よろしければお邪魔したいので
アドレスを教えていただけないでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
p garage | URL | 2011.01.12 20:26
binbiiluさん こんばんは!
ありがとうございます。
でも、この時は赤色が撮りたくて
影は後で気が付きました(笑)
Keiji | URL | 2011.01.12 22:20
こんばんは!

かっこいいシャッターですね!
シャッターの色と影、書き込まれた白い文字。
いい感じです。
p garage | URL | 2011.01.13 19:21
keijiさん こんばんは!
そうでしょう!
このシャッター、潮風にさらされて
いい感じにやれていました。
写真では以外ときれいに
写っていますが・・・(笑)
Comment Form
公開設定

