

Comment

かのん | URL | 2010.12.23 22:21
こちらはどんな建物でしょう??
なんかブラウンとホワイトの色合いって好きです♪
我が家もブラウンとホワイトメインだし(笑)

奥行きの感じるお写真、いいですね~
p garage | URL | 2010.12.24 19:13
かのんさん こんばんは!
元小学校の古い建物です。
現在はギャラリー等、様々なイベントが
行われる場所になっています。
古い感じのビルが好きなので
ここでも何度も写真撮ってます。
特にこの長い廊下は!(笑)

Keiji | URL | 2010.12.25 20:20
こんばんは!
いい感じの廊下ですね。
自分の卒業した小学校や中学校を思い出してしまいました。
廊下をよく走ったなぁ(笑)
p garage | URL | 2010.12.26 18:07
Keijiさん こんばんは!
ヒカリの入り方が好きで何度も
撮っています。
それにこの廊下、少し走るとドタドタと
大きな足音がします。
それが何か懐かしくて(笑)
momo | URL | 2010.12.31 01:42
こんばんはー

ステキな建物!!教会かと思いきや、
元小学校なのですね☆彡

昔の学校はなんて素敵なのでしょう。
画になりますよね♪

2010年色々とありがとうございました~
p garage | URL | 2010.12.31 16:59
momoさん こんばんは!
京都に行くとつい寄ってしまいます(笑)
それにこの長い廊下が好きで
いつも撮ってるような気がします。
窓が大きくてヒカリの入り方が
素敵ですよ~

こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Comment Form
公開設定

