

Comment

かのん | URL | 2010.12.12 21:35
わーーー
遠くに見えるヨット。いいですね~
ヨットって。その姿かたちだけでも絵になりますよね。

でもあえて海の面積が多く、上1/3程度ってところが
また素敵に見せてくれるんですね~

今度こんな場面に遭遇したら。
ぜひ真似させていただきたいです♪
p garage | URL | 2010.12.13 19:33
かのんさん こんばんは!
この海ではあまり見ることがないので
この日は何枚も撮ってしまいました。
ただ被写体を小さく撮るのが好きで
こうなりました(笑)
こんなのでよければ、
やってみてくださ~い。
sasao | URL | 2010.12.13 23:04 | Edit
p garageさん、ご無沙汰してます。
最近、写真を撮れていないので、
また海にも撮りに行きたいと思いました。
海も色々な色を持ってますよね。
下のlomoのフィルムで撮られた写真も好きな感じです。
本当にきれいですね。
lomoのフィルム、このあとに頼んでみようと思ってます。
p garage | URL | 2010.12.14 19:23
sasaoさん こんばんは!
手紙舎とヒバリ写真展、お疲れ様でした。
新しいカメラで撮った海写真、
また楽しみに待ってます。
カメラ雑誌のレポートではこの400は
『全体的に濃いイエロー系、グリーン系に
偏る、コントラストが低く、やわらかい表現
ができる』になっていました。
sasaoさんが使われるとどんな色に
なるのか楽しみです。
Comment Form
公開設定

